今日は日記です

Sponsored Link

 

アジアカップ敗退が無念すぎる!

韓国との決勝が見たかった……。

終わったことはしょうがない。

でも前々からの楽しみが途切れてしまった、
この淋しさ、切なさ、やるせなさ。

ああ!

って書けば書くほど悔しいな。やめよう。笑

今日は日記です。

昨日は隔週の30km走、第3戦だった。

今回もペーサーのおかげで
なんとかイーブンで最後まで走り切れた。

タイムは2時間28分25秒。

  • 平均ペース:4分57秒
  • 平均心拍数:149bpm
  • 平均ピッチ:190spm
  • 平均ストライド:1.07m

悪くない結果だ。

でもね、問題は全然余裕がないことだ。
これであと残り12kmなんて到底走れない。

ということで、レース本番まであと5週間。

自らに更なる試練を与えることにした。

連チャンになるけどもう
ヤケクソで予定入れたった。

今週の土曜日にもまた30kmを走る。

今度はペーサーなんていない。
完全に・孤独な・一人旅だ。

それでキロ5で走りきれるか?

がんばれ純一(まだギリギリ51歳)。

はい、すみません、
完全に記録としての備忘録です。

いつも草ランナーのしょーもない
独り言におつきあい頂き、
ありがとうございます。

でもここに書くとモチベ上がるんだよね。

今日も良い1日を。

プロフィール写真

 

記事を読んで何か感じることがあれば、ぜひコメント欄にご意見やご感想をお寄せください。

更新の励みになります。バナーのクリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
Sponsored Link



まず親が幸せになる|びーんずネット

不登校のセミナーやカウンセリング、インタビュー事例集をお届けする活動を夫婦でしています。ぜひご覧ください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

1972年生まれ。 息子の忍介は書字の学習障害と軽度の発達障害があり、小学三年生の時に不登校になりました(現在19歳・忍者好き)。 不登校や親子関係の悩みについて、セミナーや講座をお届けする「びーんずネット」の事務局を担当しています。趣味はマラソン。不登校をテーマにしたインタビュー事例集『雲の向こうはいつも青空』や各種書籍の出版をしています。