しまった!
早起きしてさっさとブログを書く。
そしてブラジル対スコットランドを
ゆっくり観るつもりだった。
でも寝過ごした。いま朝7時。
ああ、もう始まっちまう!
急げジュンイチ。
「何を書く?」
いーんだ、今のこの状況を実況せよ。
「ねえ、でも地上波の実況はないよ」
こーゆーときのDAZNさ!(優越感)
と・い・う・こ・と・で。
ノックアウトステージの日本の対戦に
モロに直結する大事な試合なのでね。
「本日はこれにて」
シュワッチ!
今日も良い一日を。
記事を読んで何か感じることがあれば、ぜひコメント欄にご意見やご感想をお寄せください。
更新の励みになります。バナーのクリックお願いします!




















コメントを残す